【健康格差】と【経済格差】

投稿日:2018年2月20日|カテゴリ:Drブログ

【危ない食品添加物】「リン酸塩」が入ってる食べ物はこれだ血管を詰まらせ、骨が脆くなり、腎臓にもダメージが!

のつづき

Clinical Aspects of Natural and Added Phosphorus in Foodsから引用

年収が高いと、リンが少ない

年収が低いと、リンが多い

というグラフです。

 

血液のリンが多いということは、

添加物の多いハムやソーセージなどの食品を

おおく取っている可能性があります。

 

ちなみに小池のリンの濃度は○○です。

 

週刊東洋経済 2016年7/2号(健康格差) も

そういった情報に触れています。

「分かってもいても、いい商品、いい食材、

いい医療サービスを選べない、買えない」のか。

 

「そもそも分かっていない」のか。

 

ちなみに「分かっていない人」は、

経験上「分かろうともしない人」が大多数です。

 

そうなると、助かる可能性が人は2種類しかいません。

1.分かっていて、いい商品、いい食材、

いい医療サービスを選んで、買える人

2.選べるし、買えるから、いい商品、いい食材、いい医療サービスをを知りたい人

 

家族のため自分のために、

もっと知りたい方はLINE@で情報を入手できます。

 
 

ドクター小池クリニックのLINE@登録はこちら↓

ドクター小池クリニックのLINE@に登録する

「Dr.小池クリニック」と検索して頂いてもご登録頂けます。

 

3分診療で不満の方、高額健康診断を受けたが物足りない方

「もっと話を聞いていほしい。ありきたりじゃない診察を受けたい。」 と

ドクター小池クリニックへお問合いあわせ下さい。

 

問合せはこちら


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。