【治療家・セラピスト限定】お客様に喜ばれる一流の食事指導術 2018年2月20日

投稿日:2018年2月21日|カテゴリ:Drブログ

昨日は都内を中心に、遠くは京都から、

治療家・セラピストの方にお集まり頂きました。

 

セミナーは内容が多く、

進行が早かったという声がありました。

 

【小池がセミナーをおこなう理由】は3つです。

1.いまの医療に疑問を感じているから

2.若く、健康でいると幸せだから

3.患者様、お客様のことを考えている治療家・セラピストに、

本当の事を伝えることが、日本の未来のためだと思うから

 

みなさんの食事に対する興味や関心は、まちまちでした。

 

何を食べるかも大事ですが、一番の問題は、

日常いろいろな毒を知らず知らずに取ってしまうことです。

 

糖質、グルテン、カゼイン、酸化ストレス、糖化、AGEs、有害金属、

トランス脂肪酸、アルコール、過食・肥満、喫煙、運動不足

いろいろな毒を駆け足で説明させて頂きました。

 

一日で細かく知る必要ありません。

 

「なにも食べられないじゃないか!」という意見がありました。

 

その通り、正解です。

 

しかし、

「体にいいと思って、自分から悪いものをとり続ける愚かな行為」を

せずに済んだのではないでしょうか。

・排毒の方法

・メニューが二つあったらどっちがいいか

そういことも合わせて知っておけばいいでしょう。

 

昨日の内容は、下記の通りとなります。

【牛乳】

抗生剤漬けで終わる乳牛の一生

【トランス脂肪酸】食べるプラスチック、飲むプラスチック

【糖化】足の切断、巷に溢れる砂糖、糖化物質

【有害金属】魚の水銀、水道の鉛、タバコのカドミウム、アルツハイマーに関わるアルミニウム

【添加物】雑誌でも有名添加物「リン酸塩」

【ミネラル】ないといけない亜鉛、マグネシウム

【タバコ】汚れた肺、キレイな肺

【成分表示】添加物サプリ、健康食品のウソの見分け方

 

参加者には、

Facebookのグループページ(非公開)への招待

患者様・お客様に使えるスライド資料

が用意されています。

 

LINE@でも情報を入手できます。

 
 

ドクター小池クリニックのLINE@登録はこちら↓

ドクター小池クリニックのLINE@に登録する

「Dr.小池クリニック」と検索して頂いてもご登録頂けます。


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。