医療用レーザーは知識と経験と勘のある人が使えば安心・安全です

投稿日:2018年2月26日|カテゴリ:Drブログ

レーザーは怖いと思っている。

レーザーは1種類だと思っている。

レーザーってよくわからない方が多く
なんとなく怖いと思っている方も多いようです。

クリニックで使用している
医療用レーザー機器もたくさんの種類があります。

レーザーは1種類ではなく
刃物と同じように、用途により使い分けるものです。

刃物もいろいろありますよね。

包丁、ナイフ、ハサミ、爪切り、カッター、刀、など。
刃物も、いろいろな種類、用途があります。

刃物も危険な使い方をしたら怖いですが、
使い道で何種類も用意していませんか?

刃物は怖いものだと家に置いていない人はいないと思います。

レーザーも同じです。
注意深い使い方ができないと危険ですが、ちゃんと使えば問題ありません。

刃物みたいにありふれたものではないので、
レーザーは経験と知識と勘が必要です。

ドクター小池クリニックは、たくさんの種類のレーザー機器があります。

脱毛レーザー

シミ取りレーザー

ほくろ取りレーザー

肝斑用レーザー

入れ墨・タトゥ除去レーザー

毛穴対策レーザー

いぼ取りレーザー

リフトアップレーザー

傷跡除去レーザー

育毛レーザー

ニキビ・ニキビ跡用レーザー

小じわ取りレーザー

 

どんな肌質にも、どんなお悩みにも対応できるようにと増やしています。

レーザーの種類が変わると、脱毛も育毛も出来るのです。

不思議でしょ?

 

あなたの悩みを解決できるレーザーがあることを覚えておいてください。


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。