花粉症注射、ケナコルト注射って何?

投稿日:2013年3月28日|カテゴリ:Drブログ

8年前、私の上司が花粉症が苦しく、ケナコルト注射を打ちました。

花粉症をおさえる薬を飲んでも、よくならないので打ったそうです。

 

それでピタッとおさまった

 

ネットでは良いことも、悪いこともごちゃ混ぜです。実際、約95%の人に効果があると正式なデータがあります。

 

説明なし、お気楽に打つ医者は問題にするべきですが、よい面を無視して、副作用ばかり叫んでるものどうかと思います。

 

私が今までおこなった方の中では、特に副作用はありません。

 

過去に他で1回副作用が出たが、それは理解しているので今年も打ちたいという方はいらっしゃいました。あとの方は、全員満足されています。

 

だから安心です、皆さん是非打ちましょうということではありません。必要性があり、私の話に納得していただけた方しか打っていません。他の治療で、花粉症を抑えられる方もいるからです。

 

ちなみに、私は今年花粉症がとてもひどく、ずっとコショウをふりかけられているような状態でした。初めて打ちましたが、ピタッと治まりました

 

▶ 花粉症 ケナコルト注射について詳しくはこちら

予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。