◇紫外線対策◇

投稿日:2013年4月1日|カテゴリ:スタッフブログ

春から初夏のキレイな美白肌を守る紫外線対策として大切な…

 

 

日焼け止め(*^_^*)

 

 

今年から、日焼け止め効果の表示が変わったのはご存知ですか?

最新知識を知って、紫外線からお肌を守りましょう!

 

 肌のしみやしわの原因になる紫外線A波(UVA)。

これまで、このUVAに対する日焼け止め効果の表示の最高レベル

は「PA+++」(スリープラス)でした。

 

ところが!さらに1レベル上の「PA++++」(フォープラス)

の表示が認められるようになりました(^_^)

 

 

皆さんは日焼け止めの表示効果をご存知ですか?

 

 

PAとは…

 肌の奥まで届き、しみ、しわ、たるみなど、お肌の老化を

 引き起こす紫外線A波(UVA)を防ぐ。

 +から++++まで4段階の表示があり、++++が最も

 効果が高い。

 

SPFとは…

 肌の表面を赤くし、しみ、しわ、皮膚がんなどを引き起こす

 紫外線B波(UVB)を防ぐ。

 数字で表示され、大きい数字になるほど効果が高い。

 ただし、SPF50が表示の上限。

 

 

地表に届く紫外線の95%はUVAだといわれています。

しかも、UVAはお肌の老化を引き起こす怖~い存在(>_<)

 

そんなUVA防ぐ日焼け止めがレベルアップしたのは

嬉しいですね(^_^)v

 

 

ドクター小池クリニックでは、敏感肌のために開発された

ラ ロッシュ ポゼ シリーズの日焼け止めを採用!

 

  

 

こちらは梨花さんがデビュー20周年記念として発売された

「Rinka’s Only Days」や公式ブログ「RINKA HAPPY LIFE」

でもおすすめ日焼け止めとして紹介されました(*^_^*)

 

 

もちろん!ラ ロッシュ ポゼシリーズは「PA++++」ですよ♪

 

 

 

10年後の健康な美肌のために、今すぐ紫外線対策をはじめましょう!!

 

 

 

 

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。