青クマ 茶クマ 黒クマ

投稿日:2013年4月9日|カテゴリ:Drブログ

青くま 茶くま 黒くま

目の下のクマ、目元のくまの悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

 

あれがいい、これがいい、と試すものの結果がでない。

クマの違いが今ひとつ分かりにくく、なかなかぴったりの治療を受けられない方が多い印象です。

 

ちなみに、私も青クマ少しあります。

 

黒クマ、青クマに、

2012年末に登場した、ヒアルロン酸注入 テオシアル・ピュアセンス リデンシティーⅡが効果的な人がいます。

 

中身は、ヒアルロン酸と、痛みが少ないように麻酔。

 

そして

8種類のアミノ酸
3種類の抗酸化剤
2種類のミネラル
1種類のビタミン

と、美容成分がたっぷり入っているのが特徴です。

 

クマの違いと、詳細はまた今度。

 

▶ ヒアルロン酸注入について詳しくはこちら


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。