目がズドーンと重く!やりっ放しのクリニック!

投稿日:2013年6月9日|カテゴリ:お悩みの声

( ´Д` )

大手美容クリニックチェーン店にペア割りなるもので、

友人と一緒に、額のシワにボトックス注射を打ちに行きました。

目がズドーンと重くなって、瞼が開きにくくなりました。

 

 

すでに時間も経過していて、拝見しても問題ない範囲ですが、

当時の衝撃が強かったのですね。

 

もともとのご本人の顔のクセや特徴に対して、

注射の位置と、注射の量があっていないと、起こる可能性があります。

 

当院に初めていらっしゃった方で、ボトックスも初めての方には、

注射の位置と、注射の量を調整して2回に分けて施術することがあります。

 

オーダーメードスーツの時に、仮縫いするようなイメージでしょうか。

 

 

もっと知りたい 

ダウンダウン
まだ美容クリニックに行ってはならない!

 

毎日の診察で、みなさまのお悩みに対応させていただいてます。
同じようなお悩みがあれば、ドクター小池クリニックにご相談くださいませ 

ダウンダウン
http://www.koicl.com/contact

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。