足まっすぐ(足矯正)ボトックス

投稿日:2013年4月17日|カテゴリ:Drブログ

足まっすぐ(足矯正)ボトックスのお話です。脚やせ(足やせ)ボトックス応用編。

 

まずはDrブログ ふくらはぎが、ししゃも!

▶ 脚やせボトックスについて詳しくはこちら

 

ある方が、O脚ぎみで、足をまっすぐにしたいと希望されました。

 

O脚なので、ふくらはぎの外側に脚やせ(足やせ)ボトックスを打ちます。

 

すると外側のムキっとした力こぶが弱まり、それを補うように内側の力こぶがムキっと頑張ってくれます。

 

外側が減って、内側が増える。

筋肉、お肉の付き方を変えて、足をまっすぐに見せるやり方です。

 

姿勢矯正、整体もやっているそうで、脚やせボトックスも合わせてやりたいという希望でした。

努力家な方ですね。


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。