噂?の顔プラセンタ

投稿日:2013年4月18日|カテゴリ:Drブログ

現在では注射による美容治療として最も注目されています。

 

筋肉に注射したプラセンタは皮膚へまわってくるのですが、まず肝臓、そして他の臓器へ行って、一番最後に皮膚へ配分されるから、皮膚への吸収が少ないのです。

 

顔のお肌をキレイにしたいらなら、プラセンタを顔に打つのが一番です。

 

すごい、その名も顔プラセンタ!!!!

 

実は、このような説明をするクリニックがよくあります。

ふだん美肌に効くと言いながら、皮膚へいくのが結局一番少ないって言っちゃってるのですか?

同じ考え方だと、口から取った栄養は、爪や髪に回るのが一番少ないことになりますね。

 

ドクター小池クリニックでは、

顔プラセンタ注射が最もよい美容治療の一つとお考えになっている方に、

特別におこなっています。

 

料金表にはありませんので、お問い合わせ下さい。

 

 

ちなみにですが、

 

プラセンタとは、胎盤からできたエキスです。

 

お母さん→胎盤→へその緒→赤ちゃんとつながっていて、受精卵から一人の赤ちゃんになるのに必要な栄養を中継しています。

 

だったら、その胎盤に含まれているプラセンタエキスを、人間にうったら色々いい効果があるよね。

 

というのが、おおまかな理屈です。

 

▶ プラセンタ注射について詳しくはこちら

 

Drブログ 噂?の ○○ 1 顔プラセンタ
Drブログ 噂?の ○○ 2 小顔矯正


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。