■医療レーザー脱毛を試してみませんか?■

投稿日:2013年4月29日|カテゴリ:スタッフブログ

ドクター小池クリニックではレーザー装置による脱毛治療を行っています(^_^)

 

 

当院では、安全で効果的な医療レーザー脱毛をおすすめしています。

 

 

電気針を1本1本毛根に刺して治療する従来の針脱毛に比べて、医療用レーザー

による脱毛では…

 

痛みがほとんどなく、麻酔は必要ありません。

治療はごく短時間で終了します。→両わきは、わずか5分です(^_^)v

治療前・後のケアがとても簡単です。→剃毛した状態で治療が可能(^_-)

 

 

なぜ、レーザー脱毛ができるのでしょうか?

 

毛は多くのメラニンを含んでおり、そのメラニンにのみ吸収されやすい特性を

持つレーザーを皮膚に照射すると、メラニンを選択的に破壊できるというわけです。

 

 

簡単に言うと…(^_^;)

 

 

黒色に反応するレーザーが、毛の黒色に反応することによって…毛根の細胞を

熱で破壊してしまうんです!

 

 

その結果…毛の再生を遅らせたり、生えにくくしたりします(*^_^*)

 

 

当院では、脱毛用として米国食品医薬品局の許可を受けた米国製医療用レーザー

を使用しており、すでに国内外の多くの施設で使われています。

表皮を守るための冷却ガスを吹き付けながらレーザーを照射するので安全です。

 

 

突然ですが…女性に聞きました!

Q永久脱毛するとしたらどの部分をしたいですか?

 

   顔      9.9%

  ワキ               38.5%

  背中      12.2%

   腕        17.2%

   指      12.2%

 太もも       14.5%

 ひざ下           27.5%

Vライン       15.6%

Iライン    7.6%

Oライン     8.4%

 その他   0.4%

 

やはり、ワキが1位に!

続いて…ひざ下、腕と、露出が多い部位を希望する方が多いようです。

 

 

その為、ドクター小池クリニックではスターターセットとして♪♪♪

両わき・両ひざ下・両ひじ下のキャンペーンプランをご用意しております(^_^)

 

 

 

料金が気になった方は…各種料金一覧ページへどうぞ!(^o^)

 

 ▶ レーザー脱毛について詳しくはこちら

 

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。