歯ぎしりって治るの?

投稿日:2013年4月27日|カテゴリ:Drブログ

 

歯ぎしり、ブラキシズムのお話です。

 

原因は、ストレスやかみ合わせと言われており、治療法に、マウスピース、リラックスなどがあるようです。

 

歯ぎしりの種類や、いかに歯に悪いかは、歯科医にお任せします。

 

まずは

「Drブログ 噂?の ○○ 2 小顔矯正」と「▶ 小顔について詳しくはこちら」をご覧下さい。

 

エラの筋肉の力こぶを和らげると、小顔効果があります。

エラの筋肉の力こぶを和らげると、咬む力、歯ぎしりが和らぎます。

 

私の歯を、全部自分の歯で健康でいられるようにしてくれる、歯科医がいます。

その方が、歯ぎしりに対してエラのボトックス注入(ボトックス注射)を以前から勧めていました。

 

ドクター小池クリニックで小顔ボトックス、エラボトックスを受けた方の中に、歯ぎしりがよくなったとおっしゃる方がいました。

 

前回のブログ
噂?の ○○ 2 小顔矯正
を書いていて、歯ぎしりの話を思い出しました。


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。