何かの戦隊もの? サーマクール

投稿日:2013年4月28日|カテゴリ:Drブログ

 

サーマクールのお話です。

 

シングル・ダブル・トリプル・マルチショット法
アンカリング・ベクタライズ法
3D レングス・ワイズ・ハイト法 プラス 4D タイム アンリミテッド法

 

これらの照射方法を組み合わせることで、サーマクールの効果を最大限に引き出します。

 

ネットで声高に解説されている、戦隊ものヒーローの必殺技のような名前のうんちくは、ひとまず置いておきましょう。クリニックが勝手に名前を付けているだけですから。

 

どうして、顔の皮膚に熱を加えると、たるみが改善するんですか?

ホットタオルや湯船に、顔をつけるのではダメですか?

 

はい、ダメです。

 

ホットタオルや湯船よりは強いけど、ちょうどいいギリギリの熱。

ホットタオルや湯船では狙えない、皮膚の一番いい深さのところだけを刺激する。

が、サーマクールのおおまかな理屈です。

 

サーマクールは、もともと、アメリカの機械です。

「サーマクールは痛いと聞いている。」とおっしゃる方がいます。

白人にやっていたのと同じ方法を、日本人にやったら痛いですが、それも昔の話です。

 

熱の入れ方が、

昔が、強火でウエルダン、ステーキ

今は、とろ火でじっくり、角煮

です。

 

麻酔もします。

 

大きなたるみ改善をもとめる場合は、照射方法を工夫したり、注射や糸の組み合わせも検討します。

 

しかし、ただあてるだけで、コラーゲンが増えて、肌の状態が変わるのはよいです。

 

表面は、レーザー

深いところは、サーマクール

というように、小池自身をメンテナンスをしています。

 

▶ サーマクールについて詳しくはこちら

Drブログ ホンマでっか!?TVはどこまでホンマでっか!? 1 イデバエ
Drブログ ホンマでっか!?TVはどこまでホンマでっか!? 2 リードファインリフト、サーマクール

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。