先生の施術へのこだわりについて教えてください。

投稿日:2013年5月1日|カテゴリ:よくあるご質問

 

一般的に美しいといわれる黄金比率というものもありますが、私はその人が『過去一番良かったと思っている顔』に仕上げることを何よりも大切にしています。

大がかりな施術を行うのではなく、例えばヒアルロン酸を注入し、ほうれい線を消すことで5才前の自分になることが出来る。

ほんの少し手を加えてあげることで、自分に自信が持てるようになるんです。

また、患者様も施術前と後で顔立ちが全く変わってしまうというようなことがないので、施術後も安心することが出来る。

こうした施術を行うことで、もっと多くの患者様をきれいにしていきたいと考えています。

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。