◇美白肌を内から守る◇

投稿日:2013年5月18日|カテゴリ:スタッフブログ

紫外線量が増えていくこの季節。

お肌の抵抗力を高めて、ダメージをクリアしましょう(^o^)

 

 

どんなにがんばってUV対策をしても、紫外線をゼロにすることはできません(>_<)

だからこそ、カラダの中からもしっかりケアしておきたいですね!

 

 

美白効果の高い栄養素は、ビタミンCです。メラニンの生成を抑え、日焼けによる

色素沈着やしみを防ぎます。

ビタミンB2Eは、お肌のターンオーバーを高め、日焼けダメージから早く回復

させます。

 

 

これらの栄養素を意識して摂ることで、日焼けダメージを残さない丈夫なお肌を

手に入れましょう(^^)/

 

 

紫外線ダメージをカット&クリアする栄養素

 

ビタミンC

・メラニンの生成を抑える

・メラニンを還元し、しみを薄くする

・抗酸化作用

 

ビタミンB2

・血液循環をよくし新陳代謝を活性化する

・肌粘膜の強化

 

ビタミンB6

・肌粘膜の強化

 

ビタミンE

・抗酸化作用

・血液循環をよくし新陳代謝を活性化する

 

 

 

ドクター小池クリニックでは毎週月曜日10:00~14:00は皮膚科の保険診療対応

しております。

 

内服薬も保険適用で処方する事が出来ますので、お気軽に受診されてくださいね(*^_^*)

 

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。