『ヒアルロン酸注入』への小池先生のこだわりはどんなところでしょうか。

投稿日:2013年5月1日|カテゴリ:よくあるご質問

 

ヒアルロン酸注入の技術に共通しているのは、手先の器用さはさることながら、最大の効果を出すために、深さ・角度・注入の量などのボーダーラインを見極めることが大切であることです。

実際の年齢より見た目が若いから経験が浅いと見られがちなのですが、私は当初からその『見極め』にこだわりを持っています。

実際、患者様にも「小池先生ならキレイにしてもらえる」と言っていただいています。

実父、実母をはじめ近親者に協力してもらい、ギリギリのラインを見極める多くの経験を積んできました。

また、当時勤めていたクリニックの上司に打ち方が繊細だと褒められたことも、自信につながりましたね。

患者様は医師に対して施術技術を求めるだけでなく、同時に安心感も求めているはずです。

技術を持っている先生ほど、自分の技術に過信することなく、常に慎重さを兼ね備えています。

私は常に、「自信と安心感は針先に宿る」という心づもりでいます。

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。