具体的に【ドクター小池クリニック】で行われているヒアルロン酸注入について教えてください。

投稿日:2013年5月1日|カテゴリ:よくあるご質問

 

ヒアルロン酸は高品質で打ち心地の良いものを私自身が吟味して選び、やわらかい、中くらい、かたい、顔全体用、目元用と5種類を使用しています。

例えば、鼻を高くしたり、アゴを出したりするためにはかたいもの、顔全体の場合はサラサラしたものなど打つ部位によりヒアルロン酸を使い分けることで、患者様の一番よかったと思っている顔にしてあげたいと考えています。

また、「10万円でキレイにしてほしい」という要望であれば、その範囲内でどんな治療を行うことが患者様にとって最良であるかを考え、オーダーメイドの施術もご提供するようにしています。


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。