この道を志したきっかけや現在に至るまでの経緯をお聞かせください。

投稿日:2013年5月18日|カテゴリ:よくあるご質問

 

美容皮膚科に関して言えば、「やってみると出来たから」「得意だったから」というのが実際のところです。

科を選ぶ前の段階で基本手技なるものがあります。

わかりやすい例で言うと、点滴の針を刺したりするのもその基本手技の範疇に入るのですが、そのどれも自分の予想を超えて出来てしまったのです。

診断学である皮膚科に対して、美容皮膚科は見ることも大事ですが、それ以上に技術的なテクニックが大事な要素となってきます。

やってみると出来て、そして人がキレイになった。

それを見た先輩や同僚、上の先生からは「君はセンスがある」と言われたりもする。

人は褒められると嬉しくなるものですし、だからこそ、この分野で頑張っていきたいと考えるようになっていったのだと思います。

『ドクター小池クリニック』は平成24年(2012年)に開院しました。

美容に限ったことではありませんが、これからのクリニックは、「誰がやっているのか」顔の見えることが患者さんの選択の大きな理由になってくると思われます。

“ドクター小池”の名の下に、ここ亀戸で長く愛されるクリニックを目指していきたいと考えています。

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。