『ドクター小池クリニック』では、何を患者さんに提供したいと思われていますか?

投稿日:2013年5月18日|カテゴリ:よくあるご質問

 

私の母親は普段は着飾ることもない、いたって普通の女性です。

美容を手掛け始めた頃のことですが、腕試しという意味もあって母親に施術をおこなったことがありました。

すると、思いの外喜んでくれて、「またやって欲しい」となったわけです。

それまで美容には全く関心を示さなかった母が、です。

これはつまり、体感しなければその良さが伝わることはないということなんだろうと思います。

例えば、脇汗(わきあせ)の治療について、皆さんはどのくらいご存知でしょうか。

春先から夏にかけて薄着になる季節、脇の汗でお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。

しかし、いざ、”切る”となるとためらわれる。

この脇汗の悩みは、現在は注射というお気軽な手段でほぼ解決することが出来ます。

注射の効果は3ヶ月から4ヶ月。

殆どの方はワンシーズン1回から2回の注射で事足ります。

また、この施術はレーザー脱毛と合わせることにより、さらに高い効果を発揮します。

一言で言えば、「価値の創造」ということになるでしょうか。

まだまだ美容の本当の便利さについて知られていないのが現状です。

従来から意識のある方はもちろん、まだ体感されたことのない方に向けて、新たな価値を提供していきたいと考えています。

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。