顔ぱんぱんヒアルロン酸!まさに、はだかの王様!

投稿日:2013年10月12日|カテゴリ:お悩みの声

( ´Д` )

プライベートジムに行っています。

私のトレーナーが言っていました。

「ほかの会員さん。先日会ったら顔がパンパンだった。

ヒアルロン酸を入れたそうです。だけど、ご本人満足そう。」と。

小池先生、それって何ですか?

私は、まったくぱんぱんにならなかったし、いい仕上がりですよ。

 

 

頬のコケを平らにするのに、ヒアルロン酸の量を使った時に、

最初パンと腫れたようになる方がいます。

 

そうなる方は、様子を見ながら少しずつ入れると、ぱんぱんを避けられると思います。

その注射をうけた方が、ずれたセンスを希望したから、

そこの医師は渋々やった可能性もあります。

 

ちまた美容クリニックではよくあることですが、センスが?の人がやっている。

 

もう一つ、はだかの王様患者がいます。

 

「王様のお召し物はとても似合っております。」と言われて勘違いし、

国民に「あいつはだかだぜ!」と笑われていることに気づかない方です。

 

これも、ちまた美容クリニックではよくあることです。

「とてもキレイになりましたね!」と言われて勘違いし、

まわりに「ヘンな造作の顔!」と笑われていることに気づかない方です。

 

その人の趣味もあるから、一概に言えませんが、ドクター小池クリニックでは

平均と極端の境界線を、わかりやすくご説明したいと思います。

 

もっと知りたい ニコニコ
ダウンダウン
まだ美容クリニックに行ってはならない!

 

毎日の診察で、みなさまのお悩みに対応させていただいてます。
同じようなお悩みがあれば、ドクター小池クリニックにご相談くださいませ ニコニコ

ダウンダウン
http://www.koicl.com/contact


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。