リフトアップ切開で片耳が変形!執刀医から「どうしようもない」のみ!

投稿日:2013年11月9日|カテゴリ:お悩みの声

img_cry

友人のお母さんが、ちまた美容クリニックに行き、

もみあげと耳の間を切るリフトアップを受けました。

 

でも、右耳の上半分が、

おじぎしたように傾いてしまいました。

 

担当医に相談したら、「どうしようもないです。」と、

言われただけだそうです。

めんどくさいから、そのお母さんもそれ以上何も言っていないようです。

 

 

状態によっては、修正できるかもしれません。

形成外科では、立ち耳や、埋没耳という耳の修正もおこないます。

一度、形成外科を受診されるのをお勧め致します。

 

さて、ちまた美容クリニックの先生がたは、

何を言われても気にとめず、聞き流す能力が非常に高いです。

どうしたら強引な営業ができるのか、とても研究熱心な方々です。

 

私も、その最新の情報を入手し、当院の患者様にお伝えしています。

 

もっと知りたい 
ダウンダウン
まだ美容クリニックに行ってはならない!

 

毎日の診察で、みなさまのお悩みに対応させていただいてます。
同じようなお悩みがあれば、ドクター小池クリニックにご相談くださいませ 

ダウンダウン
http://www.koicl.com/contact

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。