足はデコボコ!しびれあり!究極に○○な脂肪吸引!

投稿日:2013年11月29日|カテゴリ:お悩みの声

img_cry

今日は、エラの小顔ボトックスをおねがいします。

 

安売りのちまたクリニックに行ったこともありますが、

たくさんボトックスを打つと、普通に高くなります。

 

他のクリニックと変わらない価格です。

しかも、沢山という割りに、今まで一番効きが悪かったです。

 

もう二度と行きませんが。

 

そこで友達が何人も、脂肪吸引を受けていますが、HPの写真みたいに変わった人はいません。

HPにのせている写真ようになる人は、100人に、2、3人くらいじゃないですか?

 

ふくらはぎを、めちゃくちゃ吸引してもらった友達は、

足がデコボコになるは、しびれが残るは、後遺症だらけです。

 

若い子ばかり患者さんにいるし、2回目行く人は少ないと思います。

でも毎年、成人した若い子が、安い広告を見て行くからつぶれないんでしょうね。

 

話がそれましたね。

今日はエラのボトックスをお願いします。

 

 

薬の量を増やせば、売上が上がります。

 

しかし、

薬の量を増やさないで、金額だけを上げれば、もっと儲かります。

 

多めとか、たっぷりとか、何ですかそれ?

薬には全て、○cc、○単位、○アンプル、○mg、○錠と量が分かるようになっています。

 

塩少々、小さじいっぱいというのはありません。

 

しかし、どうせ言っても分からないし、量をごまかしたいし、一々言いません。

これが美容クリニックの常識なのです。

 

なので、ドクター小池クリニックでは、

・一般的にはこの量

・多めだとこの量

・極端にやっている先生はこの量

・少ない量でも効果あるだの、リスクがあるだの能書きが立派で、結果の出てない先生はこの量

と具体的に、数字も示してお伝えします。

 

だから、ドクター小池クリニックで聞いたことを、他のクリニックに行って伝えてもらえれば、

どれだけ薬を使ったか、ちゃんと伝わります。

 

○○さんのエラの大きさからしたら、50単位からでよいと思います。

そして、今回の量が、今までと比べてどうだったかまた教えてください。

 

 

もっと知りたい 
ダウンダウン
まだ美容クリニックに行ってはならない!

 

毎日の診察で、みなさまのお悩みに対応させていただいてます。
同じようなお悩みがあれば、ドクター小池クリニックにご相談くださいませ 

ダウンダウン
http://www.koicl.com/contact

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。