ヤブ医者の勧め!腫れない、内出血しない針!しかし実際は内出血1か月!

投稿日:2013年12月4日|カテゴリ:お悩みの声

img_cry

先日、私の知人が再び、ビニール袋に靴を入れて上がる

居酒屋みたいなクリニックで、ヒアルロン酸を受けていました。

 

1回目がほとんど変わらなかったのか、2回目もチャレンジ。

その時は、内出血や腫れのおきない特別な針を勧められて、

おこなったようです。

 

でも会ってみたら、ひどい内出血で1か月くらいたっても消えていませんでした。

ずっと、マスクとサングラスを外せない状態です。

 

先生のクリニックでうけて、私のシワがよくなっているのを彼女も見ているし、

あそこは評判が悪いから止めておきなさいって何度も言ったのに、

それでも行ってしまうんですね。

 

そういう人が沢山いるから、あんなダメなクリニックでも流行るんですね。

私は、ここでよかったです!

 

 

 

まず、その腫れない、内出血にならない針というものですが、

ネタがなくなると目新しいものを出すという、業界の習慣です。

 

集団催眠にかかった人々と一緒です。

それが、本当にいいと信じている医者が多いから、

業界以外の方が、信じてしまうのもしょうがいないですよね。

 

私も洗脳されて使ってみましたが、大してよくありませんでした。

それを知っていて、「特別な針ですから。」と、

別料金をぼったくるつもりにもなりません。

 

たしかに一部のケースでうまく使うと、有効な時もあります。

 

ただし、不器用な人はなにを使っても不器用なので、

そのお友達もそのような目に遭ってしまったのですね。

 

しかし、そういう方は非常に多いです。

つける薬がないので、ぶん投げるサジを探したいところです。

 

私の親族にも似たような人間がいますが、

自身の病気に対して医者の言うことを聞きません。

やはり主治医もぶん投げるサジを探していそうです。

 

そんな人が最近、まじめに治療に取り組んでいます。

あの手この手と試すことで、やっと気持ちが変わってくれました。

そのお話は、また今度。

 

 

もっと知りたい 
ダウンダウン
まだ美容クリニックに行ってはならない!

 

毎日の診察で、みなさまのお悩みに対応させていただいてます。
同じようなお悩みがあれば、ドクター小池クリニックにご相談くださいませ 

ダウンダウン
http://www.koicl.com/contact

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。