ヨーロッパでも、アメリカでも治療を受けません!なぜなら!

投稿日:2014年1月26日|カテゴリ:お悩みの声

img_cry

今回はサーマクールをお願いします。

故郷のノルウェーでは、親類はみな医療関係者です。

 

ヨーロッパを移動し、

その時だけ歯の治療を受けて来た患者などいますが、

その場かぎりのいい加減な治療で困ると、歯科医の親も言っていました。

 

だから、ずっと見てくれるところに行くべきだと思います。

 

アメリカにいる親戚のところにも遊びに行ったのですが、

そこで受けようとは思いません。

 

だって、アメリカ人は口がうまいから。

ウソも本当の様に聞こえる話し方が、できるんです。

 

日本人は基本的に信用できます。

 

日本人も嘘つきはいますが、

本当に正直な人は誠実さが伝わってくるので、

今回も相談させて頂きました。

 

 

 

「ずっと見てくれるところに行く」

という考え方はいいですね。

 

値段の安さと、広告の煽り情報でしか

物事を判断できない人がほとんどです。

 

1,思考停止の方 & ちまたクリニック

→ずっと仲良しです。

不満があっても、価値が無くても、よい買い物をしたと思っている状態です。

しかし、いつの間にか、とても割高の物を買わされているのです。

 

2,思考停止の方 & よいクリニック

→今まで言われていることは違うと伝えても、理解できません。

たぶん○○なんだと思います。

ある程度、親身に見るのですが、

思考の方の時間を無駄にしたくないので、ほどほどしか相手しません。

 

3,思考の方 & ちまたクリニック

→安かろう、悪かろうは十分理解。妥協できるかどうか、見に行っています。

あるいは懲りて、よりよいクリニック選びをするようになります。

 

4,思考の方 & よいクリニック

真剣に話をします。患者さまも話をきちんと聞きます。

ベストな方法を提案します。あるいは、続けられる治療を提案します。

 

ですから、今回もサーマクールと同じような値段でできる、

他の治療の組み合わせも提案しました。

 

他のもあわせて受けたいのでしたら、

サーマクールはよい選択の一つだと思います。

 

900ショットやった方がいいですよ。今日受けるなら、安くしますので。

というクリニックがほとんどです。

 

あるいは、この治療も追加すると割安ですよ、という具合に。

 

日本にも、ウソを並び立てたり、

いいことばかり言うクリニックは多いです。

 

でも、アメリカの場合、インチキというよりも、

基本的に感情に訴えるのがうまそうですね。

 

ポケットから極小の音楽プレーヤーが出てきたり、

封筒からタブレット端末をだす等、斬新です。

yes, we can. と、期待に胸ふくらます演説など。

 

ですが、

何が信用できて、何がウソっぽいか考えている外国の方でも、

私の話がきちんと伝わるのは、ありがたいことです。

 

 

 

もっと知りたい 
ダウンダウン
まだ美容クリニックに行ってはならない!

 

毎日の診察で、みなさまのお悩みに対応させていただいてます。
同じようなお悩みがあれば、ドクター小池クリニックにご相談くださいませ 

ダウンダウン
http://www.koicl.com/contact

 

あなたのいいね!で、誰かが救われるかもしれません
ダウンダウン


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。