2年間通うも、治らないのは年のせい!今さらですか?

投稿日:2014年4月18日|カテゴリ:お悩みの声

img_cry

都内の有名クリニックのニキビセンターなるものに

2年間通っていました。たしかに、ある程度よくなりましたが、

まだまだニキビがあります。

 

毎回、先生が違いますし、結局は年のせい(10代)

だからしょうがないと言われました。

 

高いし、予約とれないし、流れ作業だし、治らないし、

なにかおかしい感じがしたので、小池先生のところ来ました。

 

 

日替わりバイト医師だと、余計なことをしたくないので、

前回の先生と同じ内容で、右ならえの治療内容しかしません。

 

「私はその日しか見てないのでわかりません。

今までそうだったから、同じ通り行いました。」と言えば済む訳です。

平たく言うと責任をおいたくない。

 

ソフトピーリングって言われたんですか?

ソフトがあるならハードはあるのですか?

ソフトとハードの違いは説明がありましたか?

ハードがもしあれば、なぜ提案されなかったのですか?

 

症状の応じては、またご本人が納得すれば、治療を強くする必要があります。

リスクも伴うので、その場限りのバイト医師では対応できません。

 

また、ちんたらちんたらよくなって、だらだらお金使って通えばいいのです。

 

聞こえのいいことを言って丸め込む、クリニックも悪い。

外面だけのはったりクリニックの言うことを鵜呑みにする、患者様も悪い。

 

何のために、その先生は、派手な広告をうったり、繁華街で開業したり、

モデルさんをただで治療していると思っているんですか。

 

治療は適当でも、すべて計算されていることなんです。

治療のことに頭を使えばいいのですが、徹頭徹尾お金のことや、

派手に遊ぶことしか考えていませんから、しょうがないですね。

 

今日もあなたのお金で、港区シャンパン族しながら高笑いです。

 

そうやって、ズタボロになった患者様が当院にいらっしゃるおかげで、

当院が成り立つわけですから、私も複雑なおもいです。

 

 

もっと知りたい 
ダウンダウン
まだ美容クリニックに行ってはならない!

 

毎日の診察で、みなさまのお悩みに対応させていただいてます。
同じようなお悩みがあれば、ドクター小池クリニックにご相談くださいませ 

ダウンダウン
http://www.koicl.com/contact

 

あなたのいいね!で、誰かが救われるかもしれません
ダウンダウン


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。