エラが張って顔が大きく見える

投稿日:2015年11月12日|カテゴリ:Drブログ

エラが張って顔が大きく見える・・・

そんな悩みがありませんか?

 

エラボトックス a02 a03

そんな方にはエラボトックスが有効です!!

 

強く噛むと張る部分、
いわゆる「えら」の部分が出ていると、
顔が大きく・四角く見えます。

a02

この部分にボトックスを注入します。
顔の状態に合わせて位置や注入量を調整します。

 

エラボトックス

注入部分の筋肉の厚みが減り、3日目くらいから効果出始め、
1週間くらいで効果が実感できます。

 

ちょっと難しいかもしれませんが、ボトックスの理論を紹介いたします

ボトックス(botox)とは、A型ボツリヌス毒素から抽出した、

毒性のない製剤(毒性のないA型ボツリヌストキシン)の事で、筋肉を弛緩させる作用があります。

これをしわの筋肉に注射することにより、筋肉が弛緩

それを補うように周囲の筋肉が皮膚をひっぱります。

すると、しわが消え、効果が持続している間は「しわ」が出来にくくなります。

施術にかかる時間も短く、アレルギーなどの副作用もほとんどありません!!

そのため、人気の高い治療です。

個人差はありますが、だいたい2~3日で効果が出始め

3か月程度続きます。

ボトックスは年に3~4回の注入がお勧めです。

 

 

 

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。