血液バイオフォトセラピー 治療が増えました

投稿日:2016年1月7日|カテゴリ:お知らせ

血液バイオフォトセラピーという機械が増えました

血液に紫外線を当てることで、血液にストレスを与えます

紫外線C波の照射によって、抗酸化力をふやし、免疫が活性化されます

DSC_0105

 

この治療、ガンの治療にも効果があると言われています。

アンチエイジング、病気の予防、心筋梗塞、冷え性、脳こうそく

さらに慢性的な「疲れ」を感じる方におすすめです

まだページができていませんが、近日公開いたします。

お楽しみに!!

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。