結婚を意識したらやっておきたい脱毛部位 ベスト5

投稿日:2016年5月14日|カテゴリ:スタッフブログ

結婚式直前にあわてないために知っておきたい

脱毛部位の人気ランキング!!

結婚を意識したらやっておきたい脱毛部位 ベスト5

kekon

1、ワキ

年間を通して一番気になる部分がここ

毎日の自己処理などで黒ずんでいたり、

ポツポツしたり・・・

早めに処理しておきたいですね

2、背中
背中のあいたドレスを着るには背中の脱毛はかかせません

 自分ではできない部分でもあるので

背中のむだ毛はなんとかしておきたいところです

 

3、Vライン
新婚旅行で南の島へ

なんていう方は特に押さえておきたい部位ですね

Vラインを脱毛する場合、合わせてIラインもやっておくのか?

という事で悩んだりするものです

4、Iライン Oライン
衛生面からも
なるべく早く処理をしておいたほうがいい部位です。

出産前には処理しておきたい

デリケートな部分なので、慎重に考えましょう

 

5、全身
最初から全身脱毛してしてしまうのが楽ちん

全身脱毛は脱毛した部分としてない部分の境が気にならない

全体的に毛深い方は部分で脱毛すると脱毛していないところが

ますます毛深くみえてしまい気になってしまう方が多いようです

 
結婚式の脱毛はいつからはじめたらいいのか?
すべすべの肌で結婚式に出たい!!結論から言うと、早ければ早い方がベスト!!です。

脱毛は1回の施術ではなくなりません

さらに、体毛が濃い人、薄い人で施術の回数が変わります。

完全に脱毛するには、6~12ヶ月ほど時間がかかるので

なるべく、早めに医療レーザー脱毛を受けるようにしましょう!!

計画はお早めに!!

 

 


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。