ASKA再逮捕

投稿日:2016年11月25日|カテゴリ:Drブログ

チャゲアスこと「CHAGE and ASKA」のASKAさんが11月25日、

法律違反の薬物を使用した疑いで警視庁に逮捕されました。

2014年9月には同じ罪状で懲役3年・執行猶予4年の有罪判決を受けており、

同罪での再逮捕となりました。

「ヤク and ASKA」、「シャブ and ASKA」などと揶揄されています。

芸術は個性的でないといけないので、薬物を使うこともあるとは思います。

法律違反だし、カラダにもよくないですが、ファンがよい音楽が聴けることはよいことです。

ライブで何万人も集めて教祖に様になれて、お金でできる事は一通りかなえられ、

お金と時間を持てあましていて、周りには金に群がったり、薬物を売りたい人が多いので、

薬物に手を出してもしょうがないですね。

元プロ野球選手の清原和博さんが逮捕された時は、

「血液クレンジング ヤク抜き」についてブログで触れたらとても反響がありました。

薬物が大衆にも蔓延しているなら役立つ情報ですが、

大して役に立たない情報の方が、大衆は興味があるようです。

本当に役立つ情報は、大切な人にだけ伝えようと思います。

それ以外は、興味をもつだけの情報を伝えればいいのかな、という感じです。


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。