「死ね」落書き容疑で男逮捕=所ジョージさん事務所に

投稿日:2016年12月8日|カテゴリ:Drブログ

タレントの所ジョージさんが所属する事務所の塀に「死ね」などと落書きしたとして、

警視庁成城署は8日までに、器物損壊容疑で東京都町田市南大谷、

職業不詳幸地翔太容疑者(31)を逮捕しました。

「(所さんの)芸能活動が気に入らず、嫌いになりやった」と容疑を認めているいいます。

ねたみやそねみがあったのか、法律違反ですが落書きしてしまったようです。

ねたみやそねみはありませんが、小池もある一定の人間に対して「死ね」と思います。

民度の低い人、知ったかぶりの人、横柄な人、勘違いしている人、

決して頭がいいとは言えず世の中に迷惑をかける人などです。

「どうせ、先生は頭がよくて、育ちもいいから。」という人もいます。

環境もあります。高い目標を持っている人たちと、一緒にいるかいないかでは違います。

しかし、ゴチャゴチャうるせーこという人が、学校に通える環境だったのに、

小池と同じくらい机に向かいましたか?

でも、

民度の低い人、知ったかぶりの人、横柄な人、勘違いしている人、

決して頭がいいとは言えず世の中に迷惑をかける人、の方が人生は楽しそうです。

うらやますぃ~。


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。