口コミのいいシミ化粧品をつかってもシミが消えないアナタへ

投稿日:2017年10月12日|カテゴリ:Drブログ

「いろいろな化粧品を試したのですが

ぜんせんシミが薄くならないのです。」

そのような患者様がいっぱいいらっしゃいます。

1,化粧品を選ぶのに大切なこと

2,アナタのシミは化粧品で消えるシミですか?

3,化粧品で消えないときはどうするか?

 

1,化粧品を選ぶのに大切なこと

・シミを消す効果はあるのでしょうか?

・肌荒れや、肌トラブルはありませんか?

・コストパフォーマンスはいいですか?

・使い心地や、使用感はどうですか?

このあたりに、気をつけて選びましょう。

 

2,アナタのシミは化粧品で消えるシミですか?

そもそも、そのシミが何なのか分からないのに、化粧品を使って大丈夫ですか?

・加齢性、老人性のもの

・炎症性のもの

・遺伝性のもの

・ホルモン性のもの

あなたの目には同じでも、全く違います。

 

アナタは、どこの飲食店に行っても同じです。だって、同じ食べ物だから。

アナタは、どこのブランドショップに行っても同じです。同じ服だから。

 

こういう人がいたら、「あたま大丈夫?」と思いませんか?

 

まさに、あなたが、その「あたま大丈夫?」の人なのです。

3,化粧品で消えないときはどうするか?

信用できるドクターに診断してもらって、適切な治療法を教えてもらいましょう。

「あたま大丈夫?」っぽいアナタですから、念のためお伝え致します。

そのドクターはシミ対策できていますか?シミのないキレイな肌ですか?

 

あたまが大丈夫じゃないと、シミは消えないのです。

 

口コミのいい化粧品は良いかもいしれないけど、飛びつくだけではダメです。

ムダな化粧品代を使うのはやめましょう。


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔・歯ぎしり
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。