【アンチエイジング専門外来】とは

投稿日:2017年10月30日|カテゴリ:Drブログ

【この記事の目的】
アンチエイジング専門外来という言葉は、イメージだけで本質は何も分からない。それを解説するため。

アンチエイジング専門外来は、
【健康と若返り】を目的にします。

下記の図を見てましょう。

    精神
   /  \
  外見--内面


精神に、ストレスがあるとしましょう。

眠れません、ホルモンバランスは崩れます。
外見は顔色が悪くなります。
内面は代謝が悪くなります。

内面に、問題があるとしましょう。
ミネラル、ビタミン不足で、精神状態も崩れます。
肝臓が相当に悪いと、目や皮膚が黄色くなります。
骨は折れやすく、肌は黒ずみ、弾力もありません。
シミや白髪が増えていきます。

外面に、問題があるとしましょう。
それは、精神や内面から来ていませんか?
外面上の老化が、精神的な負担になっていませんか?
精神的な負担が、体の不調を招いていませんか?

見た目も若々しく
元気があふれ
精神的にも安定している

こういう状態にするのが、健康と若返りです。

そのための専門科が、アンチエイジング専門外来です。

三つがつながっているから、
本当は何が必要か見極めて、
適切な治療をしていくことが大事です。

これさえやれば健康
これさえやれば若返り

つまり、
単細胞は健康になりません。

かといって、
こだわりが強くてバランスが悪い人も健康になりません。

正しい知識を持ちましょう。
トータルで考えてくれるクリニックを選びましょう。

【このブログは、特定の個人や団体、商品やサービスを非難するものではありません。一部、辛辣と思われる表現を含む場合がありますが、虚偽や錯覚を招く表現があたりまえになっている今の世の中で、正しい情報を伝えるために、やや過激な表現をするほかないだけです。】


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。