【歯ぎしり】があると人生を損する30のデメリット

投稿日:2017年11月6日|カテゴリ:Drブログ

【この記事の目的】
歯ぎしりはギリギリいうだけ、と思っている人が多い。もちろん程度にもよるが、歯ぎしりがあることで様々なデメリットが起きる可能性がある、という事実を伝えるため。

歯が割れる
太っていないのに顔が大きく見える
顔が丸い
口を開けたとき、バキバキ音がする
首、肩がこる
顔が疲れる
エラが張る
寝る時に、歯ぎしりしていると言われる
頭痛が多い
マウスピースを何度も作る
歯医者の費用がかかる
マウスピースをつけて寝るのがストレス
歯ぎしりで起きる
不眠
歯ぎしりで人を起こしてしまう
かむクセで右がボコッと目立つ
歯の詰め物がすぐ取れる
耳鳴りが多い
顔が歪む
ヘラを隠す髪型ばかり
肌のくすみ、ニキビができる
顎が痛い
歯ぐきからよく血が出る
頭痛、首、肩こりですぐ病院、整体院、整骨院に行く
眼精疲労
顔がけいれんする

歯ぎしり治療を詳しく知りたい方は
こちら⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/hagisiri1

【このブログは、特定の個人や団体、商品やサービスを非難するものではありません。一部、辛辣と思われる表現を含む場合がありますが、虚偽や錯覚を招く表現があたりまえになっている今の世の中で、正しい情報を伝えるために、やや過激な表現をするほかないだけです。】


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。