【バイアグラ】【レビトラ】【シアリス】を飲む意外と若い人たち

投稿日:2018年1月17日|カテゴリ:Drブログ

【バイアグラ】【レビトラ】【シアリス】

は中高年になって、動脈硬化が進み、血流が悪くなり、EDになった人が飲む薬イメージだ。

 

ED、Erectile Dysfunction、勃起不全

 

これを見てほしい。

確かに年齢が上がれば、EDが増える。

20代~60代男性の約3.6人に1人がEDといわれる。

  

20代と30代を見てみよう。

「軽症」「軽症~中等度」の合計は30代の方が多い。

 

しかし、「中等度」「重症」「ED可能性」は20代の方が多い。

 

クリニックでも半数ぐらいが、20代、30代だ。

「いやー、気持ちはあるんだが前より弱くてねー。」

という中高年の御仁は、だいたいまとめて薬を購入される。

 

EDだが、堂々としているのだ。そして、明るい。

 

若い世代は神経質そうで、

2錠程度購入して、そしてしばらく来ない。

 

効果があって、よかったのかどうかも分からない。

2錠って何だ?義務感で性行為なのか?

そして、暗い。

暗いからEDなのか、EDだから暗いのか。

 

パートナーがどうなのか聞いて、必ずしも本人だけの問題ではないと励ますとすこし明るくなる人もいる。

 

それとEDがなくても、たまに内服し下腹部の血流をあげておくと、男性機能を維持できるという泌尿器科の医師もいる。

 

パイプクリーナーをたまに流すと、下水の流れがよくなるのと似たようなイメージ。

定期的に血流を上げていくことで予防になる。

 

 

EDの診断はたいていこういうことを聞く。

 

1.勃起を維持する自信の程度はどれくらいありましたか?

2.性的刺激による勃起の場合、何回、挿入可能な勃起の硬さになりましたか?

3.性交中、挿入後何回勃起を維持することができましたか?

4.性交中に、性交を終了するまで勃起を維持するのはどれくらい困難でしたか?

5.性交を試みた時に、何回満足に性交ができましたか?

 

とくに1番

勃起を維持する自信の程度はどれくらいありましたか?

非常に高い  高い  普通  低い  非常に低い

で【高い】につけても減点1だ。

 

たいてい軽度EDくらいになるようなインチキ占い雑誌的な診断のような感じもする。

 

ドクター小池式ED診断法を教授しよう。

【非常に体調も気分もいいときに、自分の理想の女性が、理想の状況で目の前にいても、性行為を出来る気がしないのか?】

 

そもそも、体調がいいときがないという答えなら、EDという前に、体質改善からおこなおう。

それはEDとは言わない。

 

EDだと思っていても、EDじゃないかもしれません。

 

運動や食事、サプリ、体質改善だけで済む人も。

 

問合せは

「EDかどうか相談したい」と伝えて下さい。

 

LINE@から問合せいただくか、

LINEを使っていな方は、ご相談はこちら

 

今のままでは、

実は不毛な時間を過ごすだけで、

意味のない人生になるおそれがあります。

https://line.me/R/ti/p/%40jwg3917z


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。