日本は糖尿病パラダイス、糖尿病にいい食材【しめじ】

投稿日:2018年1月29日|カテゴリ:Drブログ

いい食材【しめじ】ではありません。

糖尿病の人が、最終的になる病気です。

【し】は神経で、神経障害

指先に痛みを感じません。

いちどケガをすると治りにくく、壊死に発展します。

その結果、指やひざ下、太ももから切り落とす事になります。

【め】は目で、網膜症障害

視力が下がって、失明に発展します。

【じ】は腎臓で、腎症

腎機能が下がって、腎不全、透析に発展します。

 

血液の中の糖分が多く、正確な言い方ではないけど、

サラサラ血液ではなく、ジャムのようなドロドロ血液。

汚れ血液が、血管をボロボロにします。

 

厚生労働省の平成28年「国民健康・栄養調査」の要約によると、

「糖尿病が強く疑われる者」は約1,000 万人

「糖尿病の可能性を否定できない者」も約1,000 万人

いいお薬がいっぱいあるのに、こんなに糖尿病予備軍の人数が増えているんですね。

 

薬が言うほどよくないのか。

いい医者がいないのか。

医者の言うことを聞く患者がいないのか。

そもそも、根本的な原因がちがうのか。

そんなことも考えたこともない人間が多いのが、

糖尿病がふえた本当の原因だと思っています。

 

小池の血糖値は今日も正常。

幸せな一日を。


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。