保湿剤ヒルドイドのインチキ処方を喜ぶママたち

投稿日:2018年1月30日|カテゴリ:Drブログ

小児科で、アトピーや乾燥肌の時に保湿剤として処方されます。

 

子供の医療はタダ、無料、ゼロ円。

(みなさんの税金や保険料から負担だけど)

 

ヒルドイドという保湿剤が、肌にいいということで、

子供に沢山処方してもらい、ママも使うというのが社会問題になっている。

 

年間数十億円の医療費が保湿剤に使用されているらしい。

 

ステキなママですね。

化粧品を買わずに済み、家計を助けている。

調剤薬局で薬がよく売れて、経済が回る。

将来の負担が子供達に回る。

 

でも、そんなステキなママのためだから、

子供達は頑張って、喜んで税金を払うのでしょうか。

 

ドクター小池クリニックは

ママを応援する小児科の先生を尊敬します。

 

ママの機嫌を損ねたら困るから、

強欲ママの要求に従っている先生。ご愁傷様です。

 

ヒルドイドを正しく処方されたい方はご相談ください。


予約
お問い合わせ

ドクター小池クリニック お悩み別一覧

しわ・たるみ
しわ・たるみが改善するだけで見た目は大きく変わります。貴方に必要な治療を提案します。

小顔
簡単な注射で貴方のお悩みが解決できます。知らないで後悔しないでください。

ニキビ
治りにくいニキビで悩まれている方はご相談ください。保険治療以外の治療方法があります。

痩身・ダイエット
いままでダイエットで失敗してませんか?楽してヤセる治療があります。

ムダ毛処理
一生に一回のムダ毛処理。後悔しない方法をお教えします。

二の腕ブツブツ
皮膚科に行って解決しなかった二の腕・背中のブツブツ。解決方法を伝授します。

多汗症
気になるその汗、撃退します。汗そのものの分泌を大幅に減らすのがボトックス治療です。

お悩み別一覧
その他お悩みにお答えいたします。気軽にご相談ください。